週刊新潮はただいま発売中です! - 気ままに花鳥風月

気ままに花鳥風月

2頭のわんぱくワンコ、コスモとリゲルを従えて今日も楽しく過ごしましょう


Posted by シマリスのほっぺ on


週刊新潮はただいま発売中です!

Posted by シマリスのほっぺ on

このブログには今まで書かなかったけど・・・

実は、北海道生活を16年で終止符を打ち、

今年の4月に地元である関西に帰ることになりました。



で、今住んでいる家を売りに出しております。

が、なかなか買い手が見つかりません。


とある1月の晴れた日、

1486522783591.jpg


1486522788290.jpg
ウチの写真を撮る男性の姿が・・・



実はこの方、プロのカメラマン

わざわざ東京からウチの取材に来られました。



で、その時の写真がこちら
_20170208_114453.jpg
おぉ!いいじゃん!!


1486556959964 (1)
本日(北海道は2/10)発売の週刊新潮


その中の『水村山郭不動産』という見開きグラビア

全国の「1,000㎡以上 2,000万円以下の草庵!」を

毎号1物件づつ掲載する名物コーナーらしいです。



最近の知名度では文春に大きく後れを取るものの

発行部数53万部は業界第2位!

そんな週刊誌に広告料ゼロで載せてもらえるなんて・・・


これが良縁に繋がってくれると嬉しいのですが。

ちなみに、詳細の物件情報はこちら



できれば、ワンコを飼われている方に買っていただけるのが

一番の理想なのですが、

売れ残るのも困るので、背に腹は代えられません。


20161230_114805187-3200x2400-2.jpg

誰でもいいので、買って~~~~!!!



関連記事


Post comment

管理者にだけ表示を許可する


Comment

シマリスのほっぺ says... "ごえこまママさん"
買ってくれましたか!って、買ってほしいのは新潮ではなく家なんだけどなぁ・・・(^-^;
そうそう、空飛ぶ自撮り棒( ´艸`)なんだかんだでそのネタをブログで書きそびれちゃった。
まぁ、どんな生活をされる方にせよ、とにかく売れないことには話にならないですからねぇ(´・ω・`)
2017.02.14 22:10 | URL | #- [edit]
シマリスのほっぺ says... "内緒のYさん"
お久しぶりです!
新たなことにチャレンジしているYさん、とても素敵です。
頑張り屋のYさんのことだから、きっと夢(と言うより目標)はもう目の前にあるんでしょうね。
夢がかなった暁には是非お邪魔させていただきたいと思います。(≧▽≦)
FB、検索したけど・・・同姓同名の方がハンパなく多くて・・・特定できません。(*´Д`)
僕のほうは多分すぐわかると思うからよければ検索してみてください。
2017.02.14 21:57 | URL | #- [edit]
シマリスのほっぺ says... "エトピリカさん"
ウチも以前、ワンコを買う前にヤギを買おうかとマジで考えたことがあって
町内のヤギ農家さんに話を聞きに行ったことがあります。
ここなら、ヤギを買うなら最適ですよ。
隣の土地を買えばそれなりの牧草地にもなるし、ついでにボーダーを買ってヤギぼいさせれば楽ちんですよ(≧▽≦)

2017.02.14 21:56 | URL | #- [edit]
シマリスのほっぺ says... "花梨さん"
そうなんです!(^^;)
自分でも少し前までは北海道を離れることは想定していなかっただけにとても寂しく残念な気持ちでいっぱいです。
ブログ・・・どうしましょうか!?
多分このブログは一旦終わると思います。
その後、新たなブログを開設するか・・・FB、インスタだけにするか・・・
家はね・・・デカくて広いのはいいんだけど、田舎なもんで・・・(^^;)
誰か買ってくれそうな人いないですかねぇ
2017.02.14 21:50 | URL | #- [edit]
ごえこまママ says... ""
購入しました〜‼︎週刊新潮(ᵔᴥᵔ)
雑誌の写真も良いですが、ブログの空撮が良い〜‼︎どうやって撮ったのかしら⁈自撮り棒⁈(笑)
ステキな暮らしを引き継いでくれる人が早く現れるといいですね💕ここでの楽しみ方を伝授しないともったいないですもんね(о´∀`о)
2017.02.13 17:59 | URL | #ea1gcIL6 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.10 00:06 | | # [edit]
エトピリカ says... ""
ログハウスに住んで、ヤギさん飼うのが夢だけど・・・

お家も凄いけど、無料で週刊新潮はもっと凄~い!\(◎o◎)/!
いい方に買って貰えるといいですねぇ。
2017.02.09 06:02 | URL | #- [edit]
花梨 says... ""
えぇぇぇぇ~!!!
\(◎o◎)/!
北海道の暮らしに終止符ぅぅぅ~?

シマリスのほっぺさん = 北海道
この法則は無くなってしまうんですね~
いつも読み逃げばかりだけど
関西に引っ越されてもブログを続けてくれると嬉しいな♪

それにしても・・・
すっげー!
シマリスさんのおうちv-258
どこから見ても大きくて立派!
素敵な方とのご縁があるといいですね♪

おうちは買えないけど・・・
週刊新潮、買っちゃうぞ♪

関西に帰られても、お元気でお過ごしくださいね(*^^*)





2017.02.09 00:06 | URL | #- [edit]

Trackback

trackbackURL:http://chipmunk1963.blog.fc2.com/tb.php/589-562095df
