リゲル、ママとの再会♪ - 気ままに花鳥風月

気ままに花鳥風月

2頭のわんぱくワンコ、コスモとリゲルを従えて今日も楽しく過ごしましょう


Posted by シマリスのほっぺ on


リゲル、ママとの再会♪

Posted by シマリスのほっぺ on

サモっ子たちの超強力萌え萌えビームにやられっぱなしだった

石川百友坊



サモっ子以外にも目的がありました。



P1210746-2.jpg
キアラママ~


諸事情により今はここがキアラの仮の住まい

てことは・・・

ここはリゲルの仮の実家ってことになるのかな


 
P1210783-2.jpg
約1年ぶりのママとの再会

キアラ的には興味なさそうだけど・・・


P1210784-2.jpg
ママ~!久しぶり~!!


P1210793-2.jpg 
それにしても・・・この大きさの違いはなんなんでしょう

こんな小っちゃいキアラから

何でこんなデカい子が生まれたのか・・・



デカいのは体だけじゃなくて、お口もデカいよ!
P1221024-2.jpg
はいはい、知ってますよ!!


そして、もう一人・・・

P1210771-2.jpg
マシュ~


P1210781-2.jpg
マシュのこんな姿を見ることができるなんて~


P1210765-2.jpg
リゲルも覚えてたかな


サモっ子との触れ合いも萌え萌えだったけど、

リゲルとキアラママとの再会も嬉しい里帰りでした。





関連記事


Post comment

管理者にだけ表示を許可する


Comment

シマリスのほっぺ says... "ごえこまママさん"
キアラは石川さんがトイレに行ったり、外に出るとずっとドアの前で待つ忠犬になってた❗
マシュも普通にフリーになってて手を出すと臭いを嗅いでくれた❗p(^-^)q
さらに触ろうとするとひっかかれたけど…(^_^;)
2017.02.01 19:56 | URL | #- [edit]
シマリスのほっぺ says... "エトピリカさん"
今回は約1年ぶりになったけど、それまでは年に数回会ってるので、
親と言う認識はないかもしれないけど知り合いワンコとの認識はあるみたいだね。🐶🎶
これからは会える機会は激減だろうけど、数年後にもし再会する機会があったときにどのような反応をするか…
t試してみたいな~😆💕✨
2017.02.01 19:43 | URL | #- [edit]
ごえこまママ says... ""
リゲル〜キアラママとの再会嬉しそう‼︎僕のママだよ〜ってお顔で甘えちゃって〜💕最近ツボにハマるリゲルに癒されちゃうよ〜‼︎
マシュ〜も元気で1番のボス猫になってる感が(笑)
2017.02.01 11:24 | URL | #ea1gcIL6 [edit]
エトピリカ says... ""
リゲル君、ちゃんとキアラママの事覚えてた~?
里帰りって、何だか嬉しいよねぇ♪
2017.02.01 04:40 | URL | #- [edit]

Trackback

trackbackURL:http://chipmunk1963.blog.fc2.com/tb.php/587-f6df272d
