萌えすぎて・・・閲覧注意! - 気ままに花鳥風月

気ままに花鳥風月

2頭のわんぱくワンコ、コスモとリゲルを従えて今日も楽しく過ごしましょう


Posted by シマリスのほっぺ on


萌えすぎて・・・閲覧注意!

Posted by シマリスのほっぺ on

ユタカ家、レオ家と向かった先は・・・

P1210830-2.jpg
レオ君の実家、「石川百友坊」

実は、前日の午後からもレオ家の里帰りに便乗して訪問。

この日行けなかったユタカ家も行ってみたいということで

レオ家とウチは二日続けてのご訪問。



迎えてくれたのは・・・
P1210729-2.jpg 
生後1ヶ月半のサモエドの仔犬たち


P1210727-2.jpg


P1210731-2.jpg
コスモ、リゲルもご挨拶


オスっ子6匹+メスっ子2匹
 
みんなそっくりだけど、よく見ると・・・
 
P1210732-2.jpg
両立耳の子、両タレ耳の子、片立片タレ耳の子

どの子もとってもかわいい~


それでは、萌え萌え写真の数々をどうぞ~

P1210726-2.jpg


P1210755-2.jpg


P1210779-2.jpg


P1210806-2.jpg


P1210828-2.jpg


P1221038-2.jpg
  

P1221043-2.jpg
ね~!かわいいでしょ~


まだまだ、続きますよ~

P1210813-2.jpg


P1210804-2.jpg


P1221070-2.jpg


P1221067-2.jpg
古新聞のお布団でヌクヌク~


P1221079-2.jpg
じゃれあいでいっちょ前にムキっ歯~


P1210814-2.jpg
おっと、これは・・・完全にいっちゃってますね


P1221055-2.jpg
アンラママの授乳タイム


P1221059-2.jpg
ママが動くとコッコもうごく


P1221034-2.jpg
ユタカママとレオママ

仔犬を抱いてご満悦



P1221036 (1)-2
レオ~!この子、弟にどう?



P1221049-2.jpg
あんたたちの弟は有り得ないからね~


P1221084-2.jpg
今日(1/28)現在2匹のオスっ子が

新しい家族の出現を待ちわびているそうです。

我こそはを思う方、おられましたら

こちらまでご連絡を~!






関連記事


Post comment

管理者にだけ表示を許可する


Comment

シマリスのほっぺ says... "ごえこまママさん"
たまらんでしょ🎵実物はもっとたまらんよ❗
まもなくバイカっ子も産まれる予定なので今度こっち来たとき行く⁉
お兄ちゃんになったごえやこまちもお披露目しなきゃだしね。(⌒‐⌒)
2017.02.01 19:50 | URL | #- [edit]
シマリスのほっぺ says... "あさひのとーちゃん"
どの犬種でも仔犬はかわいいけど、サモッ子のかわいさは格別です💕
これがもう少しして、庭で動き回るようになると、悩殺度がさらに倍増❗🐶✨
たまりませんよ🎵(⌒‐⌒)
2017.02.01 19:32 | URL | #- [edit]
ごえこまママ says... ""
こりゃ〜たまらんわな〜(ᵔᴥᵔ)
つぶらな瞳で思い思いのポーズ‼︎コスリゲパパさんのいいよ〜いいよ〜のカメラマンぶりが伺えます(笑)
レオ君弟が欲しい💕っておねだりしたんじゃないかな〜(ᵔᴥᵔ)
2017.02.01 11:17 | URL | #ea1gcIL6 [edit]
あさひのと-ちゃん says... "これはっ!?…確かに…"
萌過ぎ注意!?
そんな~って思って拝見したら…
これはやられます!?
サモエドって飼ったらハマるワンコなんだろーな…

2017.01.31 05:08 | URL | #ZKhxdi3Y [edit]
シマリスのほっぺ says... "エトピリカさん"
もう、何度も見せてもらってるけど・・・
何度見ても、萌え~~~!!
起きてても、萌え~!寝てても、萌え~♪
FBを見られてるならご存知かもしれないけど、もう少ししたら次のサモっ子が生まれる予定。
さらに賑やかになるようです。(≧▽≦)
2017.01.30 20:39 | URL | #- [edit]
エトピリカ says... ""
石川さんちの萌え萌えっ子達!
FBで時々拝見してましたが・・・萌え~~~♪
たまりませんなぁ♪(≧▽≦)
2017.01.30 04:31 | URL | #- [edit]

Trackback

trackbackURL:http://chipmunk1963.blog.fc2.com/tb.php/586-bdfab21a
