ユタカとレオが遊びに来たよ!そして、謎のワンコも登場!! - 気ままに花鳥風月

気ままに花鳥風月

2頭のわんぱくワンコ、コスモとリゲルを従えて今日も楽しく過ごしましょう


Posted by シマリスのほっぺ on


ユタカとレオが遊びに来たよ!そして、謎のワンコも登場!!

Posted by シマリスのほっぺ on

先週末、

十勝からユタカ家、釧路からレオ家が

お泊りで遊びに来てくれました。



そして・・・

ぐっと冷え込んだ日曜日の朝

もう一組のワンコ連れのスペシャルゲストがやってきました。

P1220839-2.jpg
透明人間&透明ワンコ御一行様


P1220850-2.jpg
怪しげなゲストの登場にワンコたちは警戒態勢



P1220861-2.jpg
そして、みんなで記念撮影



それでは、裏山へ行きましょう

透明様ご一行はお留守番です。

P1220880-2.jpg
ユタカは1年ぶり


P1220885-2.jpg
レオは2年ぶりの裏山だね。


P1220887-2.jpg
2人とも嬉しそうに駆け回る~


P1220894-2.jpg
上り線、下り線ですれ違いできずに立ち往生

ん?数日前にニュースでもやってたような・・・



林の中では狭い一本道を歩いていたワンコたちも

P1220946-2.jpg
広場に出るとようやく散り散りに


P1220956-2.jpg
人間もワンコも思い思いの場所をテクテク


P1220960-2.jpg
って、コスモ~!リゲル~!遠くに行きすぎだよ~




P1220939-2.jpg
レオもラッセルラッセル~


P1220902-2.jpg
お疲れさん


P1220972-2.jpg
あれ?ユタカって白犬だったっけ?


天気はどんより曇り空だったけど

とっても楽しいお散歩でした。



午後からは、別の某場所に移動


車を降りたワンコたち

P1221005-2.jpg
一斉に駆け出した~


続きは次回~


関連記事


Post comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

trackbackURL:http://chipmunk1963.blog.fc2.com/tb.php/585-4e482d3c
