カヌーキャンプin朱鞠内湖2015 2日目 - 気ままに花鳥風月

気ままに花鳥風月

2頭のわんぱくワンコ、コスモとリゲルを従えて今日も楽しく過ごしましょう


Posted by シマリスのほっぺ on


カヌーキャンプin朱鞠内湖2015 2日目

Posted by シマリスのほっぺ on

朱鞠内湖キャンプ2日目

朝はのんびりスタート

IMG_20150814_071309-2.jpg
ホットサンド&スモークチキンサラダで朝食



朝食後はカヌー
P8140018-2.jpg



P8140019-2.jpg
天気は曇りだけど、風がないのでベタ凪状態



P8140020-2.jpg
 前方に見える小島を目指してカヌーは進む



P8140023 (1)-2



P8140030-2.jpg
上陸早々弾けるワンコ達

前日はずっとオンリードだったからねぇ。



4022-2.jpg
コスモは赤土の上でゴロすり~


4568-2.jpg
酷い顔~


3848-2.jpg
ごえママさんのぼっこ目掛けてジャ~ンプ



5087-2.jpg
キレイなにくきうマークをペインティング!



1596-2.jpg
リゲルは相変わらずのぼっこレトリーブ


5088-2.jpg
変顔~

カッパみたい!

キミの前世はカッパだったのかな?

そういえば、キュウリ大好きだもんね。



3285-2.jpg
ごえパパさんの持って来た竿を借りて

人生初のルアーフィッシング

ビギナーズラックはなかったけどついてくるのがわか

ルアーを追って魚が寄ってくるのが見えて面白かった。



2153-2.jpg
いっぱい遊んだので大満足~


IMG_20150814_120933-2.jpg  
サイトに戻ってジャージャー麺でランチタイム


ランチ後は美深の道の駅で入浴



この時、道北の広い範囲に大雨警報が出ていたようだけど

キャンプ場はほとんど降ってなかったらしい。



サイトに戻って、女性陣が食事の用意をしている間に

ごえパパさんとカヌーフィッシング


P8140062-2.jpg



P8140072-2.jpg



P8140067-2.jpg



P8140074-2.jpg
ここでも残念ながら釣果は無し

でも、おっさん二人で語り合いながらの楽しい時間でした。



P8140071-2.jpg
サイトにもランタンが灯り出しました。



この日のディナーは・・・
P8143653-2.jpg
鶏手羽のハーブ焼き

 

P8143655-2.jpg
タコ・ホタテのガーリックリゾット


そして最後は、やっぱり焚き火
P8143667-2.jpg
家から持って来た薪はよく燃えます

焚き火と言うか・・・キャンプファイヤーだね。



P8143664-2.jpg
ごえママさんの頭に神々しい後光が・・・



P8143681-2_20150822134512fe6.jpg
炎の揺らめき、パチパチはぜる火花を見ているだけで

ほんわか幸せ気分~






関連記事


Post comment

管理者にだけ表示を許可する


Comment

シマリスのほっぺ says... "sora to moriさん"
やっぱり、和琴に来られてたんですね。
お逢いできずに残念です。
和琴でお迎えしようかとも思ってたのですが、
やっぱりせっかくの連休なので普段行けないとこに行っちゃいました。(^_^メ)
釣りは全くの素人なので全然わかりません、(+_+)
2015.08.24 20:41 | URL | #- [edit]
シマリスのほっぺ says... "ごえママさん"
無人島、上陸できてよかったですね。
ああいうところだと安心して放牧できるのでいいですよね。
ん?リゲルの前世がヘビ?そんなこと言ったっけ?(^_^メ)
じゃあ前々世がカッパだったんだな。
にくきうマークは・・・大きさからすると、リゲルが犯犬かなぁ。
2015.08.24 20:35 | URL | #- [edit]
シマリスのほっぺ says... "エトピリカさん"
あらぁ~、お若い感じですかぁ!?
どうなんでしょうねぇ~
冬にお逢いした時のお楽しみですね~( ´艸`)
にくきうマーク!こんなに見事なのはそうそう見られませんよ~!!
2015.08.24 20:15 | URL | #- [edit]
sora to mori says... ""
ど~もでした*
お盆は朱鞠内でしたか~!
sora家は和琴に住んでたんですがね・・・
残念!
朱鞠内のトラウトは駆け上がりに張り付いてますよ~!
ミドルレンジをミノーで攻めるなんかが効果的です*
2015.08.24 15:06 | URL | #- [edit]
ごえママ says... ""
小さな無人島でのU^ェ^U放牧ほんと遊び場所を見つける嗅覚、さすがです(≧∇≦)ごえがコスリゲ家と一緒だと超弾けて、パパさんママさんにペロペロする気持ちわかります。
無人島でのコスモ君、俺はカワイイだけじゃない、ワイルドなんだ〜張りの変装(笑)いつもかっこいいリゲル君の変顔〜確か以前前世はヘビだったはず…(笑)肉球プリントはどっちだ〜‼︎
エトさん、ごえ家若いのかしら?と言われてニマついてるってことは…
2015.08.24 13:20 | URL | #ea1gcIL6 [edit]
エトピリカ says... ""
ごえパパ&ママさんは、ちょいお若い感じに見受けられますが・・・?(^^)
にくきうマーク、いいな~。
パーカーに、マジプリントしてはいかがでしょう?(笑)

コスモ&リゲルちゃんの変顔もウケました~~~。ウケケ。
2015.08.24 03:33 | URL | #- [edit]

Trackback

trackbackURL:http://chipmunk1963.blog.fc2.com/tb.php/468-f85d89b8
