気ままに花鳥風月

気ままに花鳥風月

2頭のわんぱくワンコ、コスモとリゲルを従えて今日も楽しく過ごしましょう


Posted by シマリスのほっぺ on


秋深し

Posted by シマリスのほっぺ on

皆様、ご無沙汰しております。<(_ _)>

毎年この時期は仕事の方が忙しくなるのですが、今年は例年以上に非常に立て込んでおりまして、

なかなかブログのUPやコメントをしようという精神的余裕がない日々が続いております。


そうこうしているうちにも、季節は移り変わり、気が付けばどっぷり秋が深まってしまいました。




シマリスガーデンのシンボルツリーにと4年ほど前に植えたヤマモミジ。

去年までは紅葉というよりは茶色くなるだけで落葉してたのが

今年は見事に紅葉しました。
























アンジェラ
も寒さに負けずに数輪だけ2番花を咲かせていました。



今年は忙しくてどこにも紅葉狩りに行けなかったけど、

この紅葉を見れたので十分満足です。







♪本日のおまけ♪


最近、シマリスガーデンに住み付いた野良猫






「ぶっちー」と名付けました。






この鳥
も初めてのお目見え

なんていう鳥だろ?



とうとう、来ちゃいました(>_<)

Posted by シマリスのほっぺ on

今日は免許証
の更新講習。

釧路の運転免許試験場に来ています。

違反者講習なので2時間コースです。


それはさておき、今朝は6時に起床。

寒い!!!

窓の外の温度計を見てみると・・・・

やっぱり・・・・・・・・・




今シーズン初の氷点下

あ~~~~~やだやだ


早く春が来ないかなぁ。





