気ままに花鳥風月

気ままに花鳥風月

2頭のわんぱくワンコ、コスモとリゲルを従えて今日も楽しく過ごしましょう


Posted by シマリスのほっぺ on


休日のニャンコ(=^・^=)

Posted by シマリスのほっぺ on

11月に入って仕事がめっぽう忙しくなってきた。

 

毎年の事なんだけど、寒くなるのと同時期に来るので体が付いていかない。(>_<)

 

毎日、朝から現場に出て、夕方戻っても書類の整理などの作業が待っている。

 

ちょっとサボって、Daysを・・・って気にもならないくらい余裕がなくなっちゃう。はぁ~ぁ。(+_+)

 

ま、あと2ヶ月も頑張れば、また落ち着いた日々に戻れるんだろうけど・・・

 

これからどんどん寒くなってくるし、日も短くなってくるんだよなぁ。やだなぁ~。

 

おっと、ついつい愚痴ってしまった。m(__)m

 

 

話を切り替えて・・・・

 

最近撮ったニャンコの写真です。


 


 

下段から、リク(♂ 2歳)、カイ(♂ 2歳)、クー(メス 不明)の仲良しトリオ。

 

リクとカイは兄弟なので仲がいいのは当然だけど、クーとは全く赤の他猫。

 

なのに、まるで親子のようにいつも一緒。

 

リクは子猫のときにクーの出もしないオッパイを吸っていたくらいだから、お母さんだと思ってるんだろうな。

 

シマリスの餌場を玄関デッキに追加したら毎日食い入るように眺めてる。

 


 


 

窓越しのフィーリングカップル2vs2(古っ)

 

お互いどういう目で見てるんだろう?

 

この2匹は知り合いの農家さん家の牛舎猫が産んだ子達をもらってきました。

 

それにしても、この階段、爪あとでボロボロだなぁ。(>_<)

 


 


 

天気のいい日は陽だまりに集まって・・・気持ちがよさそうだね。

 

ユキじぃ(♂ 19歳)も居るのがわかるかな?

 


 


 


 


 

やっぱりこいつら親子か?おんなじ格好で寝てやがる。(*^_^*)

 

クーちゃんは、ウチの周りに住み付いた元・ノラねこ。

 

ノラの癖にとっても人懐っこくてちょっと餌をやったらホイホイついてきちゃった。

 

 

ありゃりゃ、ショコラ(メス 不明)の写真を載せる余裕がなくなっちゃった。

 

ごめんね。今度特集日記書くからね。(ホントかな?)

