気ままに花鳥風月

気ままに花鳥風月

2頭のわんぱくワンコ、コスモとリゲルを従えて今日も楽しく過ごしましょう


Posted by シマリスのほっぺ on


リゲルの里帰りの旅 ~山恵編~

Posted by シマリスのほっぺ on

リゲルの里帰り旅のスタートは金曜の夜。

19時出発

いつもの、おんねゆ温泉道の駅で


DSC_1044-2.jpg


DSC_1040-2.jpg

朝の散歩を終えて、旭川に向けて出発



この日の宿泊地のでトレーラーを切り離し、

身軽になって最初の立ち寄りポイント

『山恵』に到着


オープン時間に到着したので

広いドッグランはしばし貸し切り
P6115964-2.jpg


P6116078-2.jpg


しばらくすると、お店の看板犬フレブルのバッハとショパンが出てきた。

P6115986-2.jpg
なんちゅう顔してんの~!


前回、初めて来たときはずっとカフェでねむねむモードだった

バッハとショパン(どっちがどっちだ?)

この日はパワフル全開~

P6116027-2.jpg
ディスクを咥えて走る走る


P6116006-2.jpg
咥えたお口が可愛すぎる


P6116012-2.jpg
一度咥えたらスッポンのように離しません


何とか取り上げると・・・

もう一回投げて~!


P6116037-2.jpg


こんな顔されたら投げないわけにはいきませんよね。


さすがにキャッチは出来ないけど

レトリーブは出来てました。

あとはドロップさえできれば・・・


P6116015-2.jpg 
フレブルの魅力に魅了されちゃいました。



この日はMダックスのオフ会があるらしく

周りはMダックスがいっぱい

ちっちゃい子とはあまり遊ばないコスリゲ

コスモのターゲットはもっぱら飼い主さん

P6115989-2.jpg
そして、その周りをグルグル回るリゲル



そこへやってきたミックスの子

P6116070-2.jpg


P6116075-2.jpg


P6116057-2.jpg
さっそくご挨拶~


P6116059-2.jpg
リゲルもお気に召したようです。


P6116053-2.jpg
遊べる子が来てくれてよかったね



DSC_1049-2.jpg
 

DSC_1047-2.jpg
楽しく、そしてとっても美味しい山恵さん


P6116062-2.jpg


P6116067-2.jpg
楽しかったね!また来ようね!


この後、泊地に戻り、お仕事の合間に抜けてきてくれた

神威家とティータイム

神威と遊べなかったのは残念だけど、

パパさん、ママさんとしばしおしゃべり。

稲作農家の神威家はこの時期、超がつくほどの繁忙期。

今度は時間の余裕のある時にゆっくり遊びましょうね。







