気ままに花鳥風月

気ままに花鳥風月

2頭のわんぱくワンコ、コスモとリゲルを従えて今日も楽しく過ごしましょう


Posted by シマリスのほっぺ on


誰が誰やら・・・(^▽^;)

Posted by シマリスのほっぺ on

先週オープンした裏山ラン


ファーストゲストは・・・

お約束のごえこま家・・・

ではなく・・・

PC170041-2.jpg
 
べる場ではお馴染みの大型犬軍団

3バーニーズ+1ピレで遊びに来てくれました。


PC170036-2.jpg
バーニーズ3頭は列をなして踏み跡を歩いてくるけど


PC170039-2.jpg
ピレの青空(アーク)君は元気に縦横無尽


PC170044-2_20161222063202cf6.jpg


PC170061-2.jpg


PC170060-2.jpg
コスリゲもビックリのはしゃぎっぷり


PC170070-2.jpg
走る姿はド迫力


PC170063-2.jpg


PC170065-2.jpg
大型犬同士のワンプロも迫力満点


PC170080-2_201612220632588de.jpg
 
バーニーズ3頭は、

風牙(フウガ)ちゃんとその息子、星舞(セイブ)くん

風牙・星舞親子は隣町に在住でベル場でもお馴染みさん


そして、星舞くんと同胎のそよちゃん

そよちゃんはなんと!群馬県在住!!

1泊2日の弾丸里帰りツアーの時間のない中で

我が家に立ち寄っていただきました。


立ち寄っていただいた主目的は

別のところにあったのですが、

それについては、また改めて・・・

改めて書くことができればいいなぁ



ただでさえ同じに見えるバーニーズ

親子・兄妹(姉弟?)ともなると

全く見分けがつきません


PC170084-2.jpg
たぶん、この子がそよちゃん(のはず)

そよちゃん、いつでもここで遊べるようになるといいね


 


